7月レッスンのお知らせ(杏のシフォンケーキ、ビジタンディーヌ)

7月レッスンのお知らせ(杏のシフォンケーキ、ビジタンディーヌ)

7月のレッスンのお知らせです。

本年度は、通年クラスはお休みとなり、単発レッスンを行います。レッスンの難易度は☆(初心者)、☆☆(初級)、☆☆☆(中級)で表しますが、どなたでもご参加いただけます。ご自分で作ったお菓子はお持ち帰りいただき、講師が作ったお菓子を試食していただきます。

1.杏のシフォンケーキ 17㎝ 難易度 ☆  ①7月17日(金)9:30  ②7月26日(日)9:30 レッスン料:10,000円

リキュールに漬け込んだドライアプリコットを贅沢に入れた爽やかなシフォンケーキです。17㎝のアルミシフォン型をお持ちの方は、ご持参ください。なければ、紙製の型のご用意があります。

2.ビジタンディーヌ   難易度 ☆  7月11日(土)9:30 レッスン料:7,000円

ヘーゼルナッツのフィナンシェ。ご希望があり、7月も引き続きレッスンいたします。ヘーゼルナッツのクラクランをのせて焼き上げます。お菓子作りが初めての方も、ご心配なくご参加ください。8個お持ち帰りいただきます。

*キャンセルの場合は、レッスン日の4日前からレッスン料全額を頂戴することになります。

*レッスン時間は3時間前後です。進行状況によって遅くなることもありますので、お時間に余裕を持ってご参加ください。

*レッスンの受講が初めての方は、事前にレッスン料をお振込みいただいております。

店頭およびホームページの「お問合せ」より、レッスン希望のお菓子、日にち、お名前、お電話番号をご入力の上、お申込みください。他の日にちのご希望がありましたら、お気軽にお問合せください。

皆様のご参加をお待ちしています。